お知らせ

アリアHP更新 当法人のホームページをリニューアルしました。

2011.06.08

 今回、当法人のホームページをリニューアルしました。

 今回の更新では、皆様により多くの有用な情報を提供できることを最も重視しました。
 そこで、アリアの強みであるIFRS(国際財務報告基準)に関する情報を多くHPに盛り込むことにしました。新しくできた「IFRS最新情報」では、IFRSの基礎知識から最新のIFRS情報に至るまで、IFRSに関する様々な情報をできるだけ多く皆さんにお伝えしたいと思います。また、皆様がこれからIFRSを学習する上で必要な用語集も載せています。これもぜひ皆さんに活用して頂きたいと考えています。

 他には、当法人の業務内容を詳細に記載しましたので、アリアの業務をより深く理解して頂けるようになっています。
詳しくは、「業務内容」へアクセスしてください。
 更に、メールマガジンを定期的に配信し、皆様へ情報を発信していきたいと考えています。ご興味のある方は、ぜひ「メールマガジン ホルスの目」の購読にご登録ください。
登録はこちら→「メールマガジン ホルスの目」

 これからも、皆様により多くの有用な情報を提供するよう努めてまいりますので、より一層のご支援を宜しくお願い申し上げます。